事務仕事と断捨離DAY

今日は超久しぶりに
カウンセリングの予約がないday。
 
溜まりに溜まりまくってる
事務仕事を
ガッツリ片付けます。
そして、調剤室の断捨離‼️
わたしの執着を手放す儀式です
みんなも断捨離してね〜✌️
いつもカウンセリングの時に
私なりの断捨離論をお話ししてますが
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私自身、もう断捨離を続けて10年
大物はほぼほぼ無いけど
日々断捨離は続けています。
これは、私の大切なライフワークでもあるのです。
変な情報は入れないように意識しているけど
この世の中、聞きたくない、見たくない、情報が溢れかえってるし
そんな情報に接したときに、自分の執着なんかにも気づいたりする。
今は、そんなに自分を苦しめる執着はないんだけども、、、、
それでも、無意識、潜在意識には
ゴミと同じようにまだまだ溜まってるはずね。
そいう執着や囚われみたいなものを
きれいにクリーニングする儀式みたいなものとして
私は断捨離をとらえています。
自分としっかり向き合うためにも
自分では気づけない執着を手放し
シンプルに生きるためにも
断捨離という作業は
とってもわかりやすく
手っ取り早く行動に移せるツールだとおもうんです。
ぜひ、断捨離に取り組んでみてね☆彡
この間いただいたロールケーキ
激うまだったーーーーーーん💛
どろんこちゃん、いつもありがとう!
量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ
 
#お花とケーキ
#いただきました
#いつもありがとうございます
#エネルギー療法
#カウンセリング
#自律神経失調症
#更年期障害
#不定愁訴
#思考の現実化
#引き寄せ
#宇宙の法則
#ハゲの法則
#鼻くその法則
#カフェでのオーダーの法則
#いろんな法則教えるよ
#北海道
#札幌
#中央区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です