私も試練を乗り越える時が来た

久しぶりに自分のカウンセリングに行ってきた。

日々断捨離もしてるし

セルフカウンセリングもしてるけど

 

時々、自分自身をしっかり俯瞰してみてもらったり

タイムウェバーで強力にエネルギー調整してもらってる。

 

 

自分が元気で、心豊かで、幸せで満ち溢れていないと

目の前にいる相談者さんを元気になんてしてあげれない

と、思ってる。

 

 

自分のからだを使って

良いエネルギーを放出する為にも

私自身

決して無理はしないし

頑張らないし

自分を犠牲にしないように

日々気をつけている。

 

 

こころとからだが疲弊するほど

頑張ったって

まわりを幸せにしないと思うの。。。。。。。。。

 

今回相談したのは

我が家のご長寿犬が

二日前くらいから

急にオシッコをしなくなったり

下痢したり

皮膚がボロボロになったりしているので

 

私にできる事はなにか?きいてきた。

 

 

どうやら、私の「試練」のようです。

 

現状を変えるには

もっとも苦手な事をやらなければいけないっぽいです。

 

はーーーーーーーーーーーーーーーーー

勉強だな。

この1カ月、自分が出来る事をとことん取り組んでみよう。

 

これで結果がでれば症例にもなるしね。

自信もってお客様に伝える事ができる!

 

 

とにかく「感謝!感謝するしかない!」ってことらしいので

今日から、ホ・オポノポノの強化だ!

 

 

 

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ