察知能力を研ぎ澄ます!

最近、私がカウンセリング中に、

何度も何度も口癖のように

口から出てくる言葉

「焦らない」

「丁寧に」

 

 

他にもまだ、何度も言っちゃうワードってあるんだけど

特に「焦らない」「丁寧に」は

やけに口から出ちゃう。

 

これって、

結局のところ

私のテーマなんだよね。

お客さんに言ってるようで

自分に言ってるんだと思う。

 

 

「焦らない」も

「丁寧に」も

ゆっくり、とか、時間をかけて

みたいなイメージがあるけど

そういうわけでもなく

 

直感的に行動する

スピード感っていうのも

大切なんじゃないかなとも思ってる。

 

今!ここ!

っていう

タイミングを

察知する能力も大切な気がしてる。

 

 

日々、お客様と

幸運を自分でつかみ取っていくための

察知能力を研ぎ澄ますには

どうすればいい?

 

って、考えてるよね~。

 

人それぞれ

察知能力を研ぎ澄ますためにできる事って

違うと思ってて

 

他の人と同じ事でなくてよくって

自分に合った方法で研ぎ澄ませいていけばいいんだよね。

 

多分だけど

まずひとつは

 

目の前の事に「感謝して」

常に「楽しむ!」って事なんじゃないかと思う。

 

 

仕事でも

趣味でも

家事してるときでも

ゴミ拾いしてる時でも

遊んでるときでも

恋愛でも

どんな時でも。。。。

 

私、楽しんでる?

って、自分に聞いてみるといいよね。

 

 

まずは、楽しむ事なんだと思う。

 

毎日、楽しんでますか?

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ