急遽カウンセリング!

今日は日曜日で定休日ですが

急遽カウンセリングすることに!

 

お土産までいただいちゃったりして♡♡♡

ありがとうございま~す。

どっぷり深いカウンセリングをやらせていただいた後は

息子の髪を切りに

江別まで行ってきた。

天然パーマ炸裂だった髪をスッキリさせて

 

そのあとは

久しぶりにトンデンファームで

動物たちと戯れてみた。。。。

 

 

馬ちゃんの

お目目

可愛かったな~

 

 

このポニーちゃんは

「人参ちょうだい💛」って

右の前足で地面をホイホイって掘るんだよね~

それが、超可愛かったなぁ~

 

完全予約制にすると

こうやって

自分の時間を有効に使えるし

家族との時間をとっても大切にできる。

 

仕事も大満足で

プライベートも大満足にできるって

幸せだな~

 

10年かけてもできなかった完全予約制が

やっと定着しそうな兆しが見えてきた気がしてます。

 

うれしい☆彡

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ