今日はいろいろありすぎた

今日は朝から

いろんなことがありすぎて。。。。。

 

ワクワクすることなんかも、ももちろんあったし

いろいろと考えなきゃいけない事もあったり、、、

マジか!やばい!って、ちょっと焦ったこともあったり

 

 

こんなに、バラエティーに富んだ一日は久々だったな~

そして、不思議なんだけど

 

今日は、

 

時間がゆったり流れていたようにも思う。。。。

 

 

たぶん、時間はいつもどおり24時間だったはずなんだけどね。

 

 

さいきん、

時間についていろいろ考えていて

「時間は命と同じ」

それくらい、「かけがえのない大切なもの」

 

 

時間を使ってやってることは

自分の命を削ってやってることだから

本当に大切に取り扱いたいと思ってる。

 

だからこそ、同じ24時間だとしても

もっともっとゆったり

味わい尽くしたいなーーーーーーーーーーーって

思ってる

 

それには、どうすればいいか?

ゆったり、ゆっくり、時を刻み、生きていくには

なにか秘策はないか?

 

そんなことばっか考えてる。

 

 

 

だけど、今日は、ゆっくり堪能できたんだよね~

ほんと、不思議。

 

なんだかわからないけど

幸せだったなぁ~♡

 

さて、明日も、ゆっくり時が流れるように

寝まーーーーーーーーーーーーーーーーす。

おやすみなさい

 

 

量子漢方薬局ルナ  よなみねよしこ