そういえば、スタッフ勉強会でした。

実は、私たち

毎月一回、こだわりの青汁(麦緑素)の

スタッフ勉強会やってるんですよ~

大好きな青汁について毎月勉強してます。

メーカーの営業さんに毎回講師になってもらい

いろんな情報をいただいています。

コーヒー飲みながら

わいわいと話しながらの勉強会

いろいろな発見があります

 

 

机の下では

ご長寿犬そーらーちゃん17歳がうろうろ。。。。。

落ち着かなかったので

足でキャッチ!

彼女も朝晩の手作り食に

こだわりの青汁を混ぜて食べてますよ。

 

ご長寿犬そーらーちゃんは

沖縄で生まれ沖縄で育ちました。

出会いは、彼女が生後2か月くらいの時でしょうか。。。。

 

ちょっといろいろあって

私が保護しました

 

小さいころ皮膚が弱くて

精神的にストレスがあったり

環境の変化によって

皮膚がただれて痒くて痒くて、、、、

ボッロボロでした

 

そこから手作り食に変えて

こだわりの青汁をまぜて食べさせているうちに

キレイになり

毛も生えそろいました

 

そして、17歳になった今も

とくに大きな病気をすることもなく

長生きしてくれています。

 

それもひとえに

17年間、毎日ごはんといっしょに

こだわりの青汁を食べ続けている賜物なんじゃなかいと

思う訳です。

 

ありがたいです。。。。ほんと。

 

 

わたしが高校生の時から飲み続けてる

こだわりの青汁は

インターネットで発信することができないので

ぜひぜひ店頭で質問してくださーーーーーい☆彡

 

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ