久々に遊びまくった!

 

今日は本当に本当に久しぶりに

地球と遊んで来ました!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ここ最近は

ご長寿犬優先でせいかつしているので

遠出ができないのと

長い時間外出ができないのとで

 

遊びに行くのもご近所のみという感じだった。

 

でも、今回はおもいきって

ご長寿犬のお世話をお願いして

浜益まで

さくらんぼ🍒狩りに行ってきた。

 

もりもりサクランボ🍒を食べまくり

蝉の抜け殻を発見したり

自然といっぱい触れ合う事ができたなぁ~

 

そこのサクランボ農園には何種類も木があって

その中でも「蜜」という種類のサクランボが

激うまだった( ´艸`)

 

蝉の抜け殻を発見した息子は

もちろん自宅へお持ち帰り。

 

大切にしてる

蝉の抜け殻コレクションに追加されました(笑)

 

サクランボ🍒をたらふく食べた後は

毘砂別の海へ。。。。。

 

友達が準備してくれたBBQで

またまたたらふく食べまくり(幸せ💛)

見よ!

この美しいフォルム!

「THE 焼きそばパン」

 

 

自然の中で焼く

ソーセージが

なぜ?こんなにも美味しいのか。。。。。

 

ソーセージだけでも

充分、幸せを味わえるよね~(^^♪

 

 

お友達が

海から連れて来た

蟹さんと戯れたり

 

波打ち際に

露天風呂を掘る子供達。。。。。。。。。。。

 

私はこの露天風呂を

波から守るために

大きめの石をひたすら運んで

積み上げると言う

修行のような仕事担当だった。

 

 

ちびっこ達は

不思議なもんで

ただひたすら穴を掘る

と言う遊びを

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

楽しそうにやっていた。

 

海と砂と石ががあれば

充分楽しめるんだね。

 

私も、子供のように

どんな事にも楽しめる事ができたら

もっともっと幸せに満たされるだろうな~。

 

自然のエネルギーをたっくさんいただいて

フル充電できた

最高に楽しすぎた一日だった。

 

 

 

海の後は

岩見沢の温泉で

 

緑の妖精こと

「やまちゃんのマジックショー」を堪能。

驚きと笑いの連続だった。

 

ア――――――――――――――楽しかった。

 

地球を感じて

大満足!

 

量子漢方薬局ルナ  よなみねよしこ