もう波に乗るしかない!

ただいま水星の逆行中だそうですね。

8月1日まで続くようです。

 

 

逆行中は

これまでうまくいっていたやり方が

不安定になったり、

見通しが甘いことや

期待外れなことが起きたりすることがあるようです。

 

そんな中、逆行中に意識するといいことは

「よく観察する」ということのようです。

 

 

ふだんの生活では

ほとんど気にも止めず

見過ごしてしまっていることを

あらためてよく見てみて、

 

 

違った意味を見いだしたり、

別の見方で見てみたりするといいらしいですね。

 

そんな中

わたしは、水星逆行中にも関わらず

なんだか思い通りになることが多くて

多少ビビっています。

上手くいきすぎていて。。。。。。。。。(汗)

 

でも、、、、、、

ビビッてないで

もう!

波に乗るしかないかなと思ってます。

 

波に乗ってるからと言って

浮かれポンチになるのではなく

 

いつも以上に慎重に

そして「丁寧に」ね。

 

そこはしっかり意識していきます。

 

 

調子いいながらも

「よく観察する」

っていう事は意識しておきますね。

 

 

自分の思い込みや

固定観念は捨てて

よく観察する!!!

 

そうそう!

今日は久しぶりに

カウンセリング予約なしDAYとかいって

事務仕事やる気満々でしたが

 

急遽カウンセリングの予約が入ったんですね~

またまた願いが叶っていってます☆彡

嬉しい(^^♪

 

今日は

わたくし

実を言うと

お誕生日でして、、、

 

たくさんのお友達から

メッセージいただいております。

 

自分は友達の誕生日を覚えられなくて

いっつも不義理しちゃってるのに

ありがたい限りです。ホント(^O^)/

 

いつもありがとうございます。

 

 

朝一でLINEくれた友達に

ちょうど会いたいと思ってたので

カウンセリング終わってすぐに会ってきました。

 

 

久しぶりに相談乗ってもらったりして

良い時間過ごせたな~

そして、誕生日プレゼントに

どんぐりのかりんとうくれましたーーーーーーーー☆

 

やさしいね。

ありがと。

 

 

夜は友達の子供ちゃんが演奏する

アンサンブルコンサートに行ってきましたよ。

小学生なのに上手だったなぁ~☆

 

私も中学時代ブラスバンドだったので

またいつか楽器できたらなーって思ってます。

 

 

今日もケーキをいただいちゃったので

子供達と

「ケーキ食べよう!yeah!yeah!」

なんて言って、

ハリキッテ冷蔵庫からケーキを取り出したら

 

思いっきり箱ごと落としちゃいまして。。。。。。。。。。。。

ぐっちゃぐちゃです😢

やっぱり水星逆行中ですね(-_-;)

調子に乗らず

ゆっくりいきます(‘◇’)ゞ

 

 

 

ケーキを箱ごと落としたのは人生で2回目。

記念すべき第1回目は20歳の時。。。。。。

 

 

彼氏の弟の誕生日ケーキを買いに行って

弟に渡そうとしたとき

思いっきり箱ごとゴロンと落としました。

ああああああああああああああああああああああ

あの時の記憶が蘇るぅ~(トラウマ?)

 

まぁ、、、、

あの時も、

きっと

水星逆行してたんだろうなっ(^_-)-☆

 

 

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です