今、自分にとって、何が一番大切なのか?

こんばんわ

 

昨日は、ビックリするくらい眠たくて眠たくて仕方なく

台所の洗い物もそのまま放置

着替えもせず

風呂にも入らず

歯も磨かずに

21時前に寝てしまった。

 

昨日はカウンセリングの予約も入れていなかったので

お買い物のお客様の対応と電話の問い合わせの対応だけだったのに

夕方くらいからの疲労感が半端なかった

 

夕食を済ませると

気力も体力も限界になってしまい。

 

パッタリ寝てしまった。

 

以前の私なら

母親としての責任感とか

変な

意味不明の真面目さを発揮して

コーヒー飲みながらとか

栄養ドリンクがぶ飲みしてでも

家事をこなしたり

残った仕事を片付けたりしたと思うけど

 

 

次の日(今日)が朝からカウンセリングの予約が続けて入っていたので

良いカウンセリングするには

私が元気であることが必須だと思ったので

眠たいと睡眠を欲してるからだに素直に従って

寝る事を優先した。

 

子供達よりも早くに就寝。

朝まで爆睡した。

目覚めもスッキリ、からだのだるさもなく

絶好調!

 

 

これが、大正解で!

今日のカウンセリングは

自分自身も興奮したし

楽しかった!

 

お客様にもたくさんの気づきがあったと思うけど

私も、たくさんの気づきを得る事が出来て

大満足だった。

 

これ、昨日、寝ないで、

頑張って家事を優先してたら

こうはいかなかっただろうなと思う。

 

 

昨日の夜

私は

直感的に寝る事が今の自分にとってベストな選択だと

瞬時に思えたので

 

私も幸運の察知能力が

だいぶ研ぎ澄まされてきたなっと

嬉しい気持ちになった。

 

ほんと、自分も

相当生き方変わったなと思う今日この頃です。

 

 

今、自分にとって大切な事ってなんですか?

あれもこれも、、、、と欲張りに考えるのではなく

優先順位をつけて

一番をまず大切にしていってはどうでしょう。

 

日曜日、車にご長寿犬そーらーちゃんを乗せて

中央図書館に行ってきました

そこの公園で久しぶりにお散歩

楽しかったな~

地球からのエネルギーもらえたかも

感謝です!ほんと!

 

 

量子漢方薬局ルナ  よなみねよしこ