7月6日土曜日は臨時休業です。(最後にちょっと恐怖心のはなし。)

【7月6日土曜日は臨時休業です】

しつこいようですが、明日、7月6日土曜日は臨時休業です。

なんで、こんなにも、しつこく言うのかというと

土曜日を臨時休業するときって

こういう時に限って、お客さんが意外と来店されるパターンが多く

後日、お店までいったのに。。。。というご報告をいただいてしまうことがあるのですぅぅぅ。

 

ダイレクトメールでお知らせしましたし

ホームページでもなんどもお知らせしてるので

きっと、もう大丈夫でしょう。

 

あとは、インスタグラム、Facebook、ツイッターでも

お知らせしましょう!

もう、しつこい!って言われるほどにね。

 

さて、去年、娘の試合を観に行けなかったことが

本当に心残りで、引きずってました。

やっとリベンジできます。

あーーーーーーーーーーーーー明日が楽しみ☆彡

 

明日は一日臨時休業です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

こうやって、

予防策をしつこくとりまくってるのも

結局のところ、

私の「恐怖心」からくるものです。

これも、手放していく案件のひとつですね。

私も、カウンセリングに来るお客様と同じように

日々、マインドのトレーニング中なんですよ。

 

 

しかし、NESプロビジョンシステムとカウンセリングを勉強してるおかげで

自分を俯瞰して、見れるようになったし

何より、

気づいて、手放す、スピードは

確実にあがってます。

 

エネルギーの無駄遣いもしなくなったと思います。

自分のエネルギーを何に優先的に使っていくか!

それがポイントです。

カウンセリングでは「エネルギーのエコを意識しましょう」って

よく言ってます。

これが、腑に落ちると、

いろんなことがエネルギーで考えられるようになるので

症状がある場合は、

からだを整える力にエネルギーを使えるようになるんだと思います。

 

自分にとっての優先順位を考えるんです。

それが、できたら

そりゃー

どんどん症状は無くなりますよね。

楽になりますよね。

当たり前ですね☆彡

 

 

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ