NESマイヘルス!まじでスゴイ!

3日前から

急に調子が悪くなっちゃった

ご長寿犬そーらーちゃん。

 

 

原因は急激な環境の変化に適応できていないって事なんだと思う。

 

とても繊細で環境の変化で体調にすぐ影響でちゃうタイプの犬ちゃんです。

 

 

午前のカウンセリングを終えてから

ぐったりしてるところに

私がいつもやるように

トラウマからスタートして

順番に顕在意識、チャクラを整え

感情開放はちょっと長めにしっかりと。。。。

 

あとは

皮膚や睡眠、食事の周波数を調整。

 

 

なんと!2時間くらいじっくり調整をしたら

 

大量のオシッコ!ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

人間とまったく同じような反応がありますね。

 

 

そして、しばらく様子みてたら

急に、自力で立ち上がり

ただひたすらに歩き回りはじめた。

 

そして、排便。

その状態を見てみると

下痢ではなく、形になってでてきたよーーーーーーーーーーーーーー

 

朝は血尿も出ていたので

心配したけど

オシッコに血が付く事もなく

すばらしい出来でした!!!!!

 

 

動物はやっぱり早いな~

素直過ぎるくらい素直だし

私のやることを疑ってないし

ただただ生きる事だけ考えてるから。

 

あっという間に治っちゃうのよね~

 

エネルギー療法もカウンセリングも

本当に素晴らしい武器になりますよ。

 

しかし

エネルギー療法だけで良くする訳ではなく

犬ちゃんやペットちゃんの場合は

確実に飼い主の感情や思考が影響している!

 

だから、わたしの感情に向き合う必要があり

同時に私のメンテナンスやエネルギー療法

そして、カウンセリングが必要不可欠と言うわけです。

 

とにかく

自分に向き合い

ホ・オポノポノ!!!

自分とご長寿犬そーらーちゃんを癒していこう‼️

 

 

明日も時間見つけて

NESでエネルギー調整するからねー

元気になってね。

 

 

 

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ