身の回りのぐちゃぐちゃは、頭の中も、心もぐちゃぐちゃ。

わたしは、いつも断捨離のお話しをさせていただきます

自分も断捨離を実践することで

本当にいろんなことが好転していったし

自分の生きてる環境(生命場)が整い、

気持ちよく過ごす事ができるようになった。

 

そして、なにより

思考がシンプルになったので

決断も行動もスピーディーになったと思う。

 

そぎ落としてそぎ落として

シンプルに生きる事ができたら

何もかもが早くできるようになったと思う。

 

キッチン、リビング、ふろ場、トイレ、職場、、、、、、

自分が生きてる環境が

ぐちゃぐちゃだと。。。。。。。。。。。。。。。。。

思考もぐちゃぐちゃなんだよね。

 

 

感情や思考が複雑でぐちゃぐちゃしてる人は

まず、物から整理すると

本当に思考がシンプルになっていく。

 

 

これ、

本当なのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

だから

私に、騙されたと思ってもらってかまわないので

とにかく、断捨離してみて欲しい。

 

やり方わからなければ

どんどん質問してください。

 

気持ちもからだも軽くなる為には

まず、物から軽くするのが手っ取り早い!

 

 

そして、今日も何度も言ったけど

お掃除ね。

 

常に、気分良く、気持ちよく生きるために

身の回りのお掃除はオススメです。

 

きれいなところで作業したり仕事する方が

気持ちいいし

楽しいでしょ?

 

当たり前のことを

丁寧に💛

 

 

仕事終わった後

息子と

カメラをもってお散歩にでかけた。

 

彼は

今日の満月を楽しみにしていたと言っていた。

なぜかな?

 

 

高いビルで隠れちゃうんだけど

お月さまが顔を出したら

立ち止まってカメラで撮影

そして

じっくり観察。。。。。。。。。。。

今日も月が美しかった!

大好きなカウンセリングの仕事をさせてもらえる事に感謝☆彡

 

もっともっとたくさんのカウンセリングさせてください。

私のもとに来た人全員を「癒す」特殊能力を授けてください。

この二つ、新月と満月の日に、かならずシツコクお願いしてる。

 

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ