思い込みの極み!

わたし、、、、、完全に

1週間先を生きていた

 

ことごとく日程を勘違いして行動し

ハッと気づく!

これを何度も繰り返し、

 

 

あれ?わたし何やってんだ?って思ってがっぐりする。。。

まず、昨日髪切りに行くつもりで

朝早く家事を済ませ、お昼ごはんも準備して

ご長寿犬そーらーちゃんを連れて

いつも行ってる美容室へ向かった。

 

 

このボッサボサ頭をスッキリさせる日だと思い込んでるから

もうルンルンで運転していた、、、、、

 

でも、こういう時に、

なんとなく感が働くもので

ちょっと手帳を見て確認してみた。

 

 

あれ?今日ってまだ6月?

あれ?

美容室の予約7月7日だったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ガー――――――――――――――ん。。。。。

 

完全に1週間私の頭は先走ってる。

 

これで、気づけばいいものを

ことごとく

おなじような間違いを永遠続けていた

日曜日でした。。。。。。。

 

 

これは、何を意味するのかな?

これはなんのメッセージなのかな?

 

 

この思い込みや勘違いは

なぜ?今、私に必要だったのかな?

 

ちょっとフラクタルを探してみようっと

 

 

量子漢方薬局ルナ  よなみねよしこ