結局のところ

こんばんわ。

今日もいろいろな事があった。

まぁ、みんなそうだよね。

人それぞれ、毎日、いろんなドラマがあるよね~

 

こういう仕事をしてるから、

日々ビックリすることやら

不思議な事は起こるんだけど

 

今日も、不思議なご縁があったんだよね~

 

ほんと、不思議、、、、、

ここで、こう繋がる????みたいな。

 

でも、こういうのって

エネルギー的にお互い引き寄せあって

会うべくして会うようになってるんだろうなと

つくづく思う訳です。

 

 

どんなご縁も

自分にとって本当に必要なご縁で

ありがたいことなんだと。。。。。

 

 

そして、今日、改めて強く思ったことは

やっぱり

なににつけても

結局のところ

すべて

自分次第なんだと。。。。。。

 

 

今日は、朝から、おんなじことを

何度も繰り返し言っている気がする。

 

こんなの無駄だと思うような事でさえ、

絶対に必要なことであって

無駄な事なんてなにひとつないんだ!って

そう思った一日だったなぁ~

 

 

こういう風に思えてくると

不思議と感謝がこみあげて

泣きそうになるんだよね。

 

ありがたや~

ありがたや~

 

 

NESプロビジョンシステムと私のカウンセリングで

自信を持って社会貢献できてるな!って

実感持てる日まで

やり続けるぞ!

 

できることなら

3年以内に

次のステップに進み

さらに上のステージにあがりたい。

 

その為に、

この「今」

この「瞬間」が

ぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ

必要な事なんだ。。。。。。。。。。。。きっとね。

 

 

おやすみなさい

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ

 

 

※今日、東京のお客様から、

帯状疱疹すっかり良くなりましたの報告いただきました。

とっても嬉しいご報告ありがとうございました。

今日はぐっすり眠れるな。。。。。。。。。。。。。。うれしいっ💛

 

 

#帯状疱疹

#自分自身

#自分と向き合う

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です