自分の中に答えがある

今日は久しぶりに,

私がカウンセリングを受けて来た。

私はカウンセリングの仕事をしているけど

自分のこころとからだのメンテナンスは

漢方のやまとの長谷先生にお願いしている。

 

自分のこころとからだの状態が万全じゃないと

お客様を元気にしてあげれないと思うから。

 

私が常に絶好調で元気で幸せであることが重要だと思っている。

あとは、こころもからだもブレていない事!!!

これも大切かなと。。。。

 

 

 

っていう事で

自分なりにNESとマイヘルスでエネルギー調整もしてるし

サプリや漢方もバッチリ飲んで日々メンテナンスしてる。

 

 

5月末くらいから、仕事の状況がいろいろ変化してきたこともあり

エネルギー的に、自分に今、何が出来るか相談してみた。

 

ここ最近の状況と自分の感情を吐き出しながら

タイムウェバーでのカウンセリングをしてもらううちに

これから、いろいろ決断し覚悟を決めて行動する事が 具体的に見えてきた。

 

 

 

そして、あることに気づいた。

 

 

今の現状に満足できていない自分がいるわけだけど

それにも、意味があって、

自分に必要だからこの現状あることはわかっている。

 

 

でも、なぜ?こういう状況になっているのか?がわからなかった。

 

 

しかし、その意味や理由がハッキリとわかったのです。

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとスッキリした。

 

薄々とはわかっていた事。。。。。

なんとなく感じていた事。。。。。

そんなことだらけだった。

 

改善点も自分で行動できることもわかったので

よし!!

 

明日から修正作業だ。

 

あーーーーーーーーーー眠い。 一気に今の環境のエネルギー変わるといいなぁ~

ちょっとワクワクしてきたよ~

 

あとは、イメージング!イマジネーション!

 

結局のところ、すべて自分次第!

自分の中に答えがある!ってこと。

 

 

おやすみなさい

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ