週1回のカウンセリングがやっぱり良い!

今日は出張カウンセリング

今日の患者さんは、今回で9回目。

そして、今日で終了しました。

早かった!

こんなにも早く症状が無くなり

最初のころと考え方も体調も何もかも変わりました。

 

本人もそれを実感していて

自分に自信が持てるようになったので

とりあえず今日で終了ってことにして

 

もし、また体調悪くなりそうな予感がしたら

早めにカウンセリングするってことにしたんです。

 

 

症状があって、それを改善したいと言う思いがある場合は

やっぱり!週1回のペースでカウンセリングを続けると

今回の方の場合は6回目でグ-――ンと変化して

8回目でビックリするような変化があり

自分に自信も持てるようになり

もう、大丈夫だっていう確信に変わる。

 

 

その変化というか進化の過程を目撃している私は

本当に嬉しいかぎりです。

 

2週間に1回とか1カ月に1回のペースだと

ちょっと変化していくには難しいかなという印象です。

 

変わる人はどんどん変わって不思議な事もいっぱい起きるけど

でも、やっぱり時間がかかったり、

自分の変化を感じられなかったりするのかな?

劇的な変化は起きにくいかもしれません。

 

 

痛みがある方や、症状が重い方は

週に2~3回、最低でも週1回はカウンセリングをしていただくのがいいかと

今日、強く思いました。

 

今日でカウンセリング終了した方の症例は

後日まとめて投稿しようと思ってます。

 

それにしても、素晴らしい結果がでたので

本当に嬉しいです。

 

ご本人さんだけでなく

一緒に暮らしてるご家族にも喜ばれたので

本当に感激しました。

 

ルナのカウンセリングがお役に立てるよう

精一杯精進します!

 

 

今日は嬉しくて嬉しくてよく寝れそうです。

おやすみなさい

 

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ