NESプロビジョンシステムってなぁに?

NESプロビジョンシステムは、

「こころ」と「からだ」全体の健康状態を視覚的に確認できる検査システムです。

人間の「からだ」のエネルギーに着目して作られた検査機器なんです。

人間も自然も物体もすべて、エネルギーで出来ています。

人間の「からだ」をエネルギーのレベルで検査することにより、

病気の原因だけでなく

不安やイライラなどの「こころ」のトラブルの

根源的な原因を解明することができます。

 

人間の生物エネルギーは「思考」「感情」「臓器」「細胞」のすべてと深く関わっていることがわかっています。

 

つまり、

 

病気や痛み、さらに不安などの「こころ」の問題があると、

人間の生物エネルギーの波長に「異常」があることがわかってきました。

 

人間の生物エネルギーのトラブルを

目に見える数値データに変換することにより、

従来の検査では発見できなかった

根本的な原因を突き止めることができるわけです。

すごいんです。ほんと!

実際、お客様のスキャンをしてからカウンセリングをしていくのですが

まぁ、ビックリするほど、自分の感情と向き合う事ができるんです。

 

そんなNESプロビジョンシステム体験してみませんか?

 

 

量子漢方薬局ルナ

よなみねよしこ

 

よそこいソーランまつり2019

こんばんわ。

 

今日は月曜日ですか?

月曜日ですね。

自営業やってると、休みの日もついつい仕事しちゃったりするので

曜日感覚がおかしくなっちゃいます。

最近は、変なニュースばっかりなので

テレビもほとんどつけなくなったのもありますね。

悲しいニュースや恐ろしいニュースは

なるべく耳に入れないようにしています。

できることなら、

おめでたいニュース

わくわくするニュースで

耳心地よくしたいですね。

さて、昨日は息子と大通公園で開催されていた

よさこいソーラン祭りを数年ぶりに見てきました。

 

 

大通公園は噴水がたくさんあるので

ワクワクします

噴水って、家にはないものじゃないですか~

家にない、身近にないって

非日常でワクワクしますよね~

 

 

私が海が好きなのも、同じかもしれないな~

札幌に住んでたら

海は見えないし

海を見ようと思ってもすぐ見に行けない

人間って非日常のものに憧れたりワクワクするんでしょうね~

 

キラキラ輝く水面をみながら

息子が一番楽しみにしていたチョコバナナを食べました

札幌の夏の風物詩

とうきびワゴンを横目に見ながら

歩き続けると見えてきました

よさこいトラック

カッコイイですね~

 

牛がいたり~

 

馬がいたり~

バラエティーに富んでる

よさこいソーラン祭りは楽しいです。

ちょっとだけ動画をどうぞ!MVI_0213

 

 

有名な平岸天神もバッチリ見たし

動画も撮ったんですが

ここにあげられないので

量子漢方薬局ルナのInstagramに載せようと思います。

探してみてね~

 

お留守番してた娘にお土産は

チーズハドック!!!!!!

初体験でございます!

家でお留守番してた娘も大喜び~

楽しい、幸せな休日でございました。

休日のご報告でした。

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ