本格的に直感が研ぎ澄まされてきたかな?

なんか、ほんと、

最近、直感が冴えてる!

あたし。

ものすごく、そう感じる。

 

 

直感ってなんだろう?

どういう事が直感なんだろう?って

10年前はよく考えていて

いろんな本を読み漁ってみたものの

結局よくわからなかった。

 

しかし、沖縄のF先生に出会って

直感とは違和感なんだよ~って教えてもらって

直感がなんとなく具体的なものとして意識できるようになった。

 

「直感=違和感」

 

それから、違和感を感じたら

そこは無視しない!っていう事を意識するようになった。

 

ついつい、忘れて

違和感無視して、あとでひどい目に合ったり

失敗したり、

ほらねーーーーーーやっぱりそうなるよねーって事が起きたリ。

 

そんな、自分の違和感を意識するようになって5年。

ついに、直感が研ぎ澄まされてきたかな?

運気の波にも乗っていけるかな?

 

 

ここ最近は

いろんな事が

先にわかっちゃってビビる時がある。

 

直感的に感じたことが

そのまま現実で起きる事が多くなった。

 

そういえば

HYの仲宗根さんも、

ある時突然、歌詞とメロディーが降りてくるって言ってた。

 

私は文章じゃないし、

映像でもなくて、

なんというか

イメージが突然現れて、

それが現実になって行く感じなんだけど

ビックリするんだよね~

感が当たっちゃって。。。。。

 

とにかく、自分の直感や第六感を信じてみよう!

からだの声を聞くっていう事は

きっと、直感が研ぎ澄まされると言う事だと思う。

 

これができれば、自分を信じれるし、許せるはずね。

ほんとにほんとにワクワクするわ~

 

カウンセリングに来てるお客様も

きっと、直感研ぎ澄まされてくるだろうな~

 

 

ワクワクするわ~

今日も楽しかった!

おやすみなさい

 

 

白松がモナカ

お土産でいただいちゃいました。

いつもありがとうございます

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ

#第六感#直感#違和感

#カンジダ#自律神経失調症#不定愁訴#更年期障害#不眠#不安