おもしろいのみつけた!

わたし、映画が大好きで

かなりいろいろ観てるんだけど

ここ最近は2度目の老犬介護もスタートしたので

なかなか劇場に観に行けない。

さらにレンタルDVDを借りに行く事もできない。

 

今は、便利なものがあるもんで

Amazon Prime Videoをフル活用してる。

 

私の苦手な家事や台所仕事の時に

ちょいちょい観てる

 

最近は、仕事もプライベートもいろいろあって

バタバタしてたもんだから

ONとOFFの切り替えが上手にできず

映画を観ようと思っても

なかなか観る気になれなかった。

 

 

しかーーーーーし、今日はお客様から嬉しいご報告を立て続けにいただけたせいか

急に、映画を観たい気分になった。

 

やったーーーーーーーーーー!

 

 

 

Amazon Prime Videoをいろいろみてたら

「パンとスープとネコ日和」ってのいうのがあって

これが、とってもおもしろかた。

4話構成になってて

一気に観ちゃったよね~

 

淡々と柔らかい感じの日常が流れるお話しなんだけど

美味しそうなご飯が出てきたり

調理風景や日常音がすごく気持ちいい。

 

これは、かもめ食堂の続編?のようなものらしいんだけど

かもめ食堂も大好きだし

小林聡美さんやもたいまさこさんが大好きなので

これは、私好みのいい作品だった。

 

映画は洋画が好きなので

あまり邦画は観ないんだけど

これはよかった!

最後のへんてこダンスは最高だったな~

 

 

って、つぶやきでした。

今日は久しぶりの夜更かし。

明日の朝早いので寝まーす。

おやすみなさい。

 

明日定休日です。っていうか今日か。。。。。。。。。。。。

 

 

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ