NESプロビジョンシステムのスキャンは15秒!!

私たちのからだに現れる症状は様々ですが

さらに、その要因、原因も様々です

・自分の感情

・精神の状態

・性格

・周りの環境

・人間関係

・電磁場

・光

・気候

・暑さや寒さ

・毒素やウイルス

・食週間や飲食分

などななど。。。。。。

 

 

 

こうした要因によって生じた

からだの異常は人間の生物エネルギーの異常でもあります

 

その、エネルギーの異常や不足、アンバランスを測定して

視覚化したものがNESプロビジョンシステムです

ただ、問診をして、ひたすら傾聴して

一生懸命お話を聞いたとしても

聞く側の主観も少しは入ってしまい

それで、判断してしまう可能性があると思っています。

 

しかし、あくまでも、エネルギーを測定して分析して

視覚化してくれるものを指標とすることができるので

 

セラピスト側の思い込みも外す事ができるのです。

このNESを使う事で

漢方薬の効き方も早くなった気がしてます。

 

カウンセリングの方法は

NES導入前とほぼ変わっていませんが

NESでエネルギー状態を測定した結果を

目で見て理解しやすいので

しっかり自分と向き合ってくれるようになったと思います

 

 

症状を作り出しているのは

実は、自分だと言う事に気づく事ができれば

症状も自分で治せることに気づくのです。

 

そうなると

行動、考え方、物事の受け止め方を、

変えてみようと意識が変わるので

自分の生きている環境がどんどん変わり始めます

 

この様子は、カウンセリングしている私からすると

とっても興奮しますし、とっても嬉しい気持ちになります。

 

 

自分の目の前の環境が変わりだしていくと

いつの間にか、、、、、気づいたら

症状が消えてなくなっていると言う事が起こるのです。

NESプロビジョンシステムのスキャンは

ほんの15秒で結果がでます。

 

症状に関係する

自分の問題(150項目)をチェックできます

 

病院で行う各種検査とはまったく違う機器です。

エネルギーの状態をみていくのがNESプロビジョンシステムです。

 

 

検査は痛くも痒くもないです。

とっても簡単にできるので

気になった方は

ぜひ、お問合せくださいね~