カウンセリングルームの床変えました!

昨日の午前中はカウンセリング予約を入れずに

以前から計画していた、床にコルクマットを敷く計画実行しました!

 

 

きれいにお掃除して、すべてものをどかして

全面にコルクマット敷き詰めました。

17歳になって足腰がすっかり弱っていた

ご長寿犬といつも一緒にいれるように

滑らないコルクマットを敷き詰めました。

いつもは、2階で一人でいたので

カウンセリングしてても気になるときもありました。

これで、ご長寿犬の様子をみながら

ゆっくり、お客様のお話が聞けます。

嬉しい!

と言う事で、今後はカウンセリングルームで

ご長寿犬が一緒にみなさまを迎えてくれますよ。

寝てることが多いですがどうぞよろしくお願いします。

 

本棚の横にお昼寝布団敷いて

爆睡中です!

 

 

コルクマット、実は気持ちいいんです。

ぜひ、コルクマットの感覚楽しんでくださいね。

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ