果敢にチャレンジするといい日

こんばんわ。

今日はいつもより早い時間に投稿できてます。

さて、午前中に私、與那嶺義子のFacebookの方でも書きましたが

今日は「むねの日」。

詳しくは私のFacebookを探してみてくださいね。

 

 

どうしてもリンクを貼り付けられないもんで。。。。。(なんでだろう)

 

 

とにかく

今日、私が新しくチャレンジしたことは

コレです!

なんだかわかりますか?

 

 

これ、ラジコンです。

この間、電気屋さんの見切り品ワゴンみたいなところにあって

しかも1000円!

2個だけあったんで

なんだかわからないけど

直感的に欲しくて

買っちゃいました。

私の人生でラジコンを買う事なんてないと思ってましたが

47歳目前にして

初ラジコンゲットです。

しかも、ヘリコプター

カッコよくないですか?

 

このヘリコプター

実を言うと

めっちゃ、小さいんです。

私がなんとなく欲しくなっちゃったのは

これを、飛ばせたら

ハチドリみたいで、可愛いだろうな~って思ったからなんです。

変な理由でしょ?

このラジコン見つけた瞬間に

不思議とワクワクしちゃったんですよね~

 

カウンセリング中にも私が良く言う事

それは、

「直感を無視しない!」です。

 

 

理由はわからなくても、、、、

なんでかわからなくても、、、、

自分が感じた直感はとにかく無視しない!

ちょっと立ち止まって、自分に聞いてみる!

もしくは、

確認してみる!

 

って事がとっても大切かなて思ってます。

 

これを買って

充電するとこまではやってたけど

実際飛ばしてなかった。。。。

 

 

今日はチャレンジするといい日だから

思い切って、飛ばしてみました。

 

 

動画撮ってみたけど、

両手でラジコン操作するから

離陸の瞬間しか撮れないんですけど。。。。ね。

 

練習したら

ハチドリみたいにホバーリングもできるようになりそう。

意外と難しいけど

やっぱり

直感通り、、、、、、楽しいです。

 

直感を無視しない!

違和感を無視しない!

ワクワクすることを選択する!

 

これを、いつも意識しています。

 

今日はなにかと大満足の一日だったな~

いつもありがとうございます

量子漢方薬局ルナ 與那嶺義子

 

からだ占いの事は

毎日、與那嶺義子のFacebookの方にあげてます。

ぜひ、私を探してみてください。