ギリギリセーフ

こんばんわ。

6月9日ただいま23時55分

毎日ブログ書くって決めて

なんとあと5分で明日ですってことで

慌てて更新しております。

今日は定休日だったので

昨日の予告通り

よさこいソーラン祭りに

息子と自転車ぶっ飛ばして行ってきましたよ。

 

まずは、近所のサッポロファクトリーで

ちらっと見て

次は大通公園へ

 

ああああああああ

あと3分で明日なので

さらーーーーっと写真をアップしますね

テレビ塔の駐輪場に自転車を停めて

歩いて大通公園を歩きました。

いつもそうなのかもしれないけど

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人だらけ。

とにかくどこもかしこも賑わってましたわ

めっちゃ暑かったんだけど

噴水が涼しさ演出してくれて最高だったな~

水って良いよね~

噴水大好きです。

って事で時間が無いので

とりあえず投稿だーーーー

 

よなみねよしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です