月が美しい

こんばんわ

みなさんは今日もワクワク楽しめましたか?

 

わたし、満月近くなると

デトックスを意識するようにしています。

 

そして、大好きな

断捨離スイッチもはいります

 

とにかく

満月を迎えたら

そぎ落とし作業をして

物事や身の回りのことを

シンプルにしていきます

 

ごちゃごちゃしてるものを

スッキリさせることを

満月のタイミングで意識するようにしてるんです

 

今日も午前中は

断捨離しました~

あーーーーーーーーースッキリした

 

みなさんもこのタイミングで

断捨離してみてくださいね~

 

明日もカウンセリングの合間に

断捨離ます!!

 

きっと何かが変わりますよ~

 

おやすみなさーーーーーーーーーーーい

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です