やっと髪切りに行けた~(嬉しすぎ)

今日は休日でした。

7月16日から

営業時間も定休日も変更になります。

日曜日だけが定休日です。

 

でも、予約がまったく入ってない日は

お店を閉めて、出かけたりもするので

お買い物だけの方も

ぜひとも!!

来る前にお電話いただきたいシステムにしたいです。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

今までは、スタッフさんにお店番をお願いして

髪を切りに行ったりしてましたが

今は、それができません。

 

そういう事情から

ずーーーーーーーーーーーーっと美容室にも行けず

髪が超ボッサボサのデッカクなっちゃってました。

 

 

日に日に大きくなっていく頭。

 

何が辛いって

もじゃもじゃの髪が

顔の周りにまとわりつくのが

かなりのストレスでしたーーーん(涙)

 

 

今日は待ちに待った美容室に行く日。

ほんとこの日を心待ちにしていました。

 

 

そして

やっと

頭を小さくしてもらう事ができました。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スッキリ!

 

これで、今日はぐっすり眠れます。

 

今日はそんなつぶやきをして

寝たいと思います。

 

幸せだ~♡

 

おやすみなさい

 

【おまけのはなし】

美容師さんと映画の話をした

 

最近観た映画でおもしろいのありますか?

って聞いたら

教えてくれたので

近々観たいと思います。

 

 

私は映画が大好きで

年間、相当の本数を観るんですが

 

これまた、最近はまったく映画館に観にいっていない。

 

しかし、時代はとても便利になっていて

Amazonprimevideoというアプリで

いつでも気軽にすぐ映画を観れる

 

最近観た「トランスワールド」は

最初、全然面白くなくて

ただちょっと怖くって

早送りで観てたんだけど

途中から、急に面白くなっちゃって

最後までちゃんと観れた。

とても不思議な話しだったけど

量子力学できには、あり得る話だなと。

やけに納得してしまった作品だったなぁ

 

 

まだまだいろいろ観てるけど

また、何かの時に

映画の感想はつぶやこうかな。。。。

 

 

 

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です