いるかちゃん新聞をしばらくお休みします!

【いるかちゃん新聞をお休みします!】

10年前から毎月発行しお得意様に発送していたダイレクトメールを

しばらくお休みすることにしました。

「いるかちゃん新聞」という名前で新聞を作成してきましたが

しばらくの間一人体制になる事と、

おかげさまでカウンセリングの時間が増えてきた事と、

メール便の大幅な値上がりなどもあり

(ちなみに、ゆうパックの送料も4月1日からビックリするくらい値上がりしました(涙))

 

いるかちゃん新聞の発行をお休みします。

その代わり、こちらのホームページの新着情報やブログで

お知らせやお役立ち情報や私の気づきを発信させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ただいま、最後の「いるかちゃん新聞7月号」を製作中です。

お楽しみに~💛

今週末までにはご自宅に到着するように発送作業進めております。

もう少し、お待ちくださいね。

10年よく頑張った!あたし。

バックナンバーは少しお店にありますので

ご自由にお持ちください。

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です