ごめんなさい

ブログを毎日書くと決めて

順調に毎日書けてるんだけど

 

Googleカレンダーの予約状況をなかなか更新できないでいる。

ほんとごめんなさい

 

 

7月からはホームページ中心に発信していくので

Googleカレンダーも更新しますよ。

決めた!

 

いろいろ他にも決めたことあるので

近々発送予定のいるかちゃん新聞に書いていきますね。

 

 

今日は映画1本観れたのと

中途半端に終わってた映画の続きを見たよ~

 

あと、友達から借りてる漫画を一気読みするっていう目標は達成しなかったな。

これは、日曜日の予定にまわそう。

 

日曜日は久々にもじゃもじゃや頭にしてきます。

もう、ボッサボサのモップみたいになってるので

スッキリさせてくるーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もじゃもじゃ頭復活するのでお楽しみに☆彡

おやすみなさーーーーーーーーーーーーーーい

 

先日、子供達とご飯食べに行った中華料理屋さんのラーメン

美味しかったなぁ~

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です