お店閉めて動物病院行ってきます

昨日の朝から
オシッコも💩も出ていません。

昨日の夜も今日の朝も
少ないながらもご飯は食べました。

病院には連れて行かないと決めていたけど
私の中で決めていたタイムリミットの30時間が過ぎるので
病院に連れて行きます。


ご飯も食べるし歩くし
特に変わった様子が無いから
もう少し様子見ることもできるだろうけど
流石にオシッコが出ないのは
対処が必要だろうと思うので
病院行ってきます。


私に出来る事はいろいろやってみたし
お散歩も連れて行って歩かせてみたけど
もうダメだ。。。。。


お店は急遽今日は閉店します。

うろうろ歩いてるけど

オシッコする気配なしなしーーーー

 

今日は朝から仕事が手につかないので

自分の安心の為に

病院連れていきます

 

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です