今日は不思議な話がつづくDay

本日は朝9時から

ずっとカウンセリングしっぱなしDayでした。

 

そして、毎回、不思議に思うのですが

相談に来る方はまったくの他人なのに

不思議と相談内容や気づきが似るんです。

同じようなエピソードが続くんです。

 

 

今日は本当に不思議なお話しを

たくさん聞かせていただきました。

 

感動する話しから、ゾワッとする話しまで。

私は霊感もなければ、メッセージが降りて来たり

何かが見えたり聞こえたりもしません。

 

しかーーーーーーーし

スピリチュアルなお話しや

奇跡的な不思議な出来事は信じてます

 

結局のところ

今日私のきづきは

「自分の直感を信じよう!直感を研ぎ澄まそう!」って事でした。

 

直感を研ぎ澄ますには

五感を大切にする事

五感を感じる生活をすることかなと思ってます

 

思考で直感アンテナが埋もれちゃってる人は

思考をスリム化したり、シンプルにする意識をすると

直感アンテナをピ――ンとはれるんじゃないかしら?

 

そして、その直感、

信じてみてくださいね。

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ