断捨離、、、、ついに寝具を手放す

今日はカウンセリングの予約が入ってないので

断捨離Day

 

私物はほぼほぼ捨てるもの無くなって来てます。

すっごくシンプルになってきてるなと思います。

おかげで、物に対する執着は無くなったなぁ~

気楽!これってとっても気楽!

 

もう捨てるものもないなー

でも、まだまだ手放せる私の執着あるはずな~

と考えた結果。。。。

 

思い切って

こちらの大物手放す事にしました

 

この羽根布団

かなりの年代物

 

左の青いのは父が使ってたもの

 

右の肌色の羽根布団と枕は

ちょっといわくつきの布団です

 

私にとっては憎い布団と枕

 

多分30年以上前くらいの羽根布団なんですが

当時、これが大量に家にあったのです。。。。。

びっくりする量あったんです。

 

 

え?なんで?って思うでしょう?

かなりの恥さらしな話しなんで

興味ある方は

直接聞いてください。

 

聞いてくれたら

思いっきり恥さらしたいと思います。

 

 

大量にあった布団は

少しずつ捨てていって

最後に残った2枚です

 

 

ってなわけで

こちらの羽根布団3枚と羽根の枕

燃えるゴミでさよならいたします

 

そして、写真の折り畳みベット

これも、年代物

 

1年に数回しか使うことないので

もう、さよならします。

 

洗濯物を干す部屋に置いてあったんですが

掃除機をかけるときに

毎回、これをどけるのが邪魔くさかったんで

プチストレス解消です。

 

 

これで、私の目に見えない大きな執着手放せたかな?

またさらに身軽になるぞーーーーーーー

 

本日の断捨離終了

感謝して手放します💛

 

量子漢方薬局ルナ よなみねよしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です