感謝が溢れるってこういうことなんだな~

昨日は早めに閉店して
リフレッシュしてきた。
誰とも言葉を交わさず
一言も言葉を発せず
夜10時までいっさい飲み食いせず
こんなにも幸せを味わえるなんて。。。
(道中高速のパーキングエリアで一回トイレだけに寄ったな)
最高な時間を過ごして
またがんばろうって思った。
あーーーーー余韻がすごい!
しばらく、心もからだも浄化されてるだろうなぁ。
そして、「生きてる‼️」を全力で感じたし
あーーーーーー生きてて良かったぁーって
心から思った。
まだ生きる💪もっと生きる💪
いろいろ葛藤もあったし迷ったけど
子供からの許可ももらって
楽しむことができた。

一人を楽しんだほんの6時間くらいの時間だけど

「ありがとーーーーーーーーー」って心の中で叫んでた。
感謝が溢れるってこういうことなんだろうね。
ほんとみんなありがとう💗
御長寿犬そーらーちゃんも調子が良かったから
ありがたかったな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です