昨日に引き続き、今日もなんとなく閉店!

おはようございます。
札幌のみなさんは

今朝もビックリしましたよね~

とにかく凄い雪の量です

玄関を出ると、屋根があるところまで雪が吹き込んできていて
道路に出るまでに一山越えないといけない状態

店の前はこんな状態です

カウンセリングルームの窓は埋まりそう。

ストーブは完全にアウトなので諦めました。

 

って事で、今日も引き続きなんとなく閉店します

入り口はなんとか開けたのでお店には入れます

郵送は通常通りお受けできますので
ご注文は電話やメールなどで
お気軽にご連絡くださいね。

屋根の雪庇落とし作業これからやりまーす。

災害レベルの雪なので
家でできる事たくさんありますので

ご自身を癒し、心地よくなることして
お過ごしください

この雪もやがて融けますよ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です