あっ、そうだ。2022年2月22日だ。

2ばっかり、ズラリ。

なんとなく、ワクワクしちゃう。

世の中は、なんだかザワザワしてるけど

怖い事いう人もいるけど、、、、

 

雪もビックリするくらい降って

雪かきばっかして

渋滞で

何事もスムーズにいかないけど

 

その裏で

スムーズにいってることもあるよね。

今日はなんとなく閉店してるけど

 

意外と朝から忙しくって

パタパタしてる

 

売上げ自体は全然ないんだけど

不思議な出来事が続いていて

なんだか喜ばれることも多くて

ちょっと気分がいい💗

 

根拠はなんにもないけど

なーーーんとなく

うまくいってる感じがするし

なーーーんとなく

これから良い感じになりそう

 

そんな気がする。

 

 

ぜーーーんぶ漠然となんだけど

おもしろいこと起きそうな気がする

昨日いただいたチューリップが

可愛く咲いてる💗

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です