心の滋養

心の滋養って人それぞれ違う。

自分にとっての滋養は

自分がニヤニヤできる「こと」や「もの」。

 

「心の滋養=ニヤニヤする( ´艸`)=波動調整」

エネルギー調整(波動調整)を仕事にしているけど

これは、誰でも、自分で、気軽に、簡単にできると信じてる。

 

ニヤニヤ、ウキウキ、ワクワクするようなことを意識したら

きっとエネルギーのバランスは整うはず。

 

エネルギーのバランスが整うと何が良いかというと

「はっ😲!」と気づくことができたり

「ピーン💡!」とひいらめいたり

良いアイデアが思いついたりする。

(これ、ほんと!!!)

 

エネルギーバランスが整うと

自分で考えて、自分で行動できるようになる!

ということ。

 

これこそが、自分軸で生きることになるのでは?と思う。

 

人の意見に左右されるのではなく

人の情報に振り回されるのではなく

自分で考えて

自分で気づいて

自分で決めて

自分で行動する

 

これができることが

自分で自分の幸せをつかむことなんじゃないかと思う。

 

そのために、私は

エネルギー調整をするわけです。

そのために、私は

ニヤニヤすることをするんです。

です!

そう、信じてるんです!

です!

 

 

私の最近のニヤニヤは

海外ドラマの「メンタリスト」

もーーーーーーーーーーーーーどはまり!

超おもしろい

ファイナルシーズンまで観て

今、2周目観てるところ。

犯人わかってるのに、

このチームのやり取りが最高に好きすぎて

毎日ニヤニヤしてる!(^^)!

とにかくパトリック ジェーンの笑顔がたまらない( *´艸`)

 

ニヤニヤ( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です