アメブロ断捨離します

2014年から続けてきたアメーバブログを断捨離するこにした。

このホームページのブログを見てる方には関係ない話しだけど
一応、ここにも私の気持ちを書き留めておこうと思う

宮古島から札幌に戻ってきて
父が残した薬局を継ぐことになって
ホームページもなかったし
何をすればいいかわからず
アメーバブログを書き始めた。

でも、ブログを書くことは苦手で苦痛だった。
わたしにはどうも向いてない気がする。

ブログを書くのも仕事のうちと思って頑張ろうとするけど
やっぱりできないし苦しい

結局ブログを書けない事が自分を責める種になる。

まぁ、たいして自分を責めてはいないけど
やっぱりかけてない事が気になって仕方ない

もうすぐ私も50歳。

残りの人生はなるべく楽しく身軽に生きていきたい。

苦手を克服するより
できないことを受けれて
できない自分をゆるし
できる事をシンプルに楽しみながらやっていきたい。

私の得意はなんだろね?
いまいちよくわからないけど
もう、苦しいことはやめよう。
アメブロを断捨離します。

一応ここに宣言しておきます。

アメブロバイバーーーーーイ

 

 

#ご長寿犬  #そーらーちゃん #19歳 #そーらーちゃんは元気です

#断捨離

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です