動脈硬化を防ぎ高血圧の改善に威力を発揮の「大麦若葉エキス」

こんにちは、スタッフのアズサです。

目立った症状がなく、直接の原因になることもないために、
つい治療を怠ったり、無理を重ねたりしがちな高血圧
しかし、油断していると動脈硬化を引き起こし、心疾患や脳卒中、
腎臓病といった恐ろしい病気を引き起こします。
高血圧は、それ自体よりも、致命的な合併症を伴うところが怖いのです。

血管血液を正常な状態に保つことこそ健康維持の第一条件!

私たち日本人は、諸外国よりも高血圧に悩む人が多いそうですね。

高血圧の予防と改善にはまず、
加工食品などに使われている塩分や調味料のナトリウム量に気を付けること。
そして野菜などに含まれるカリウム(血管を広げる働きがある)を十分に摂取することです。
実際に、高血圧の治療薬として塩化カリウムが使用されていますが、
ルナおススメの「大麦若葉エキス」青汁には、
それよりももっと吸収しやすく
効果が期待できる自然のままのカリウムがふんだんに含まれています。
また、薬とは違って天然の成分ですから、副作用の心配もありません
「大麦若葉エキス」青汁高血圧に効果的!
その理由の一つはこのカリウムの働きによるのです。

もうひとつ。
高血圧の原因となるものにコレステロールがあります。
値が高くなると、血栓症や心筋梗塞・脳梗塞を起こしたりします。
「大麦若葉エキス」青汁にはコレステロール値を下げるのに効果的な、
ヘキサコシルアルコールや、β-シトステロールという物質も含まれており、
様々な実験によって「大麦若葉エキス」が効果的であることが明らかになっています。
高血圧の大敵、コレステロールが血管壁に沈着するのを防ぐ、
「大麦若葉エキス」最高級青汁はまさに!
理想的な自然食品と言えるでしょう。

動脈硬化を防ぎ、高血圧の改善に威力を発揮する
「大麦若葉エキス」最高級青汁
信頼と実績には自信があります。
ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です