オズランド観てきました

中学生の娘とオズランド観てきました。

映画が大好きな私。

ラッキーな事に

量子漢方薬局ルナの近くに映画館があるので

予約が入っていない日などは

タイミングをみて映画を観に行ったりもします😝

あまり邦画は観ないのですが

子供達が大きくなってからは

付き添いで観に行くようになりました。

邦画も面白い映画いっぱいあるんですよー。

今回観たオズランドも予想に反して

とっても面白かったですぅ😆

そして、中学生に観せるには

超おススメ映画でした。

チームワークや仕事に対する想いなど

とても清々しい気持ちになる

ハートウォーミング映画だったと思います。

ネタバレになるので内容は書けませんが

仕事の不平不満がある人

仕事上に悩みがある人

仕事での人間関係で苦しんでる人には

ぜひ、観ていただきたいです。

働き方や

そもそも「仕事」とは。。。。。を、

見直すキッカケになるのではないでしょうか?

 

私も常にに楽しくワクワクできる仕事をしていきたい。

そう思います。

そして、行き着く先は

社会貢献です。

そんな「仕事」が出来るよう

仕事の仕方

仕事への向き合い方

働き方を

工夫していきます🤗

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です