NESプロビジョンシステムで出来る事【痛い人へ】

長く続いている痛みの生活。
負のスパイラルから早く抜け出さないと
もう、身が持ちませんよね。

とても辛いと思います。

わたし達が生きる世界は全て
陰と陽。

同じだけ真逆が存在します。

痛い私
辛い私。
苦しい私。
諦めている私。
自信のない私。
不安な私。

その真逆な私も
同じだけあるはずです。

元気な私。
絶好調の私。
治せる私。
安心してる私
自信のある私。

愛に満たされてる私。

ここを引き出すことで
自然治癒力のスイッチが入るはずです。

これは、何か飲めば
スイッチが入るものではなく

潜在意識の中に埋もれている
もともと持ってる
本当の自分に気づく作業が必要です。

今は瓦礫の下に奥底に埋もれている状態。
まずは瓦礫の撤去をして
本当の自分(ポジティブな)を掘り起こし

まずは、
「ある」という事に気づく事が大切な作業です。

「ある」とわかれば
それに気づいて
腑に落としていく

それが
無意識の自信として
落とし込んで行ければ

負のスパイラルから
抜けられるはずです。

これがNESプロビジョンシステムの

カウンセリングで出来る事。

瓦礫が多ければ時間はかかります。
しかし、瓦礫の撤去をしなければ
復興していかない。

災害と同じですね。

この作業は
出来るだけリラックス出来る環境で
私と二人きりで
向き合う事が必要です。