いいお天気☀️

おはようございます😃

本日も元気に8時より開店しています。
今日はとってもいいお天気です。

今、おうちでまったりしてる方も
空を見上げて、深呼吸してみませんか?

とっても気持ちが良いですよ。
そして、ちょっと気分があがったら
お散歩なんかもしてみると
からだは喜びますよね。

私達人間は地球に住んでます。
地球🌏は広い広い宇宙の中に浮いてます。

地面にこうやって立てるのも
引力で引っ張られているから立っていられる。

私達はいつも宇宙のエネルギーに影響を受けて生きているということです。
そして、山や海、川、植物、動物、石や土、砂。。。。。
いろんな自然物から日々エネルギーをいただいているおかげで生きていけるんです。

ちょっと疲れたり
息苦しくなったり
胸が苦しくなったり
やる気がなくなったり
辛くなったり
悲しくなったり
気が重くなったりした時は

自分一人で頑張ろうとせず
自然の力を借りちゃってください。

私達は一人で生きているわけでもなければ
一人で生きていけるものでもなくて
いろんなものいろんな人に助けられながら生きているんです。

その裏をみると。。。。。
自分も誰かの役に立ってるって事なんですよ。
ただ、生きてるだけで
何かの役に立っている
誰かの役に立ってるんです。
だから、ただただ生きてるだけで
ありがたいんですね〜。

さて、お外に出て
自然の空気を吸って来てください。

空を見上げたり
月や星を見たり⭐️
木々を見ながらお散歩するだけでも
エネルギーを補充出来るんですよ。

今日はとてもいいお天気です。
ちょっとお散歩に出かけてみませんか?

珈琲大好き☕️
もじゃもじゃ先生でした🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です