プーと大人になった僕

小学生の息子と

「プーと大人になった僕」を観てきました。

息子と私は

趣味も好きなものも似てるので

休日の過ごし方は

気が合います。

映画はどんな映画も一緒に見に行ってくれますし

最近は字幕の映画も観れるようになって

映画好きの私は嬉しいです😁

最初、息子に観に行きたいって言われた時は

えーーーーーー😔プーさん?

 

って感じでしたが、、、、、

なんとなんと!

これまた素敵な映画でしたよ。

内容は、、、、

プーさんと大人になったロビンとのお話し😳😳😳

なんて斬新🤩

ロビンに、妻と娘がいるっていうのは

まったく想像出来なかったので面白い設定だなーって😁

しかも、都会に住む

仕事仕事仕事の仕事中心のサラリーマン。

まるで日本人のような大人に成長してました🤭

そんな現実的な世界に

突如プーさんと愉快な仲間達が現れるのです。

ここからは

ちょっとファンタジーですね。

しかし、、、、

後半はとっても学び多き内容でした。

 

仕事ばかりで

仕事に埋もれて

息苦しい毎日を送っている

大人達に、ぜひ!観て欲しい映画です。

忙しさに埋もれてる

自分にとって本当に大切なもはなんなのか?

そんな、自分の大切なものを気づかせてくれる映画だと思います。

リトグリちゃんのライブに行ってきました!

こんばんは。

ちょっと余韻に浸りながら
気分がいいので投稿しちゃいます。

今日は早めに仕事を終えて
子供達とその仲間達と
総勢6名で
リトグリちゃんのライブに
行ってきたんですよ。

素晴らしい歌声で
素敵なハーモニーで
心揺さぶるgrooveで
本当に楽しかったですし
幸せ気分になりました。
感動して泣きそうになりました。

大きな会場で聴く音楽も
いいもんですね🤗

気分爽快‼️
今日はいつも以上にぐっすり眠れそう💤
子供達もご機嫌で最高です👍

音楽大好き
もじゃもじゃ先生でした🤗

#ライブ
#わくわくホリデーホール
#札幌
#calling
#littlegleemonster
#リトグリ
#自分のご機嫌は自分でとる
#音楽大好き
#音楽は
#こころの滋養
#楽しかった
#元気もらった
#ありがとう
#募金してくるの忘れた
#募金箱どこにあったんだ?