本日20日(木)は早めに閉店します

今朝はお騒がせしました
アムちゃんが高熱を出したため

持病の関節炎発症なのか?
先日まで治療してた急性薬剤性肝炎なのか?
それとも貧血か?

確認に行ってきました

血液検査の結果
肝臓OK
腎臓OK
貧血OK

でしたが
白血球数が↑↑↑上昇
CRPも上昇してるので

持病の関節炎かもしれないし
何かの感染症かもしれない

とのこと

もともと免疫の病気をもってるので
突如体調が悪くなり発熱するので
ドキドキです

今日は早めに帰宅して
アムちゃんを休ませます

今日は湿度が高いですが涼しい謎の天気です
みなさんも自律神経乱さないよう
たっぷりぐっすり睡眠とって体力維持をこころがけましょう

血液検査待ちのアムちゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です