ホームページちょこちょこ変えてます

私のホームページをどれだけの人が見てるかわかりませんが

最近はちょこちょこホームページの中を変えてます。

 

私の今年の目標が

「おもしろがる」と「さらけ出す」です。

 

「おもしろがる」は

どんな状況でも

どんな環境でも

いつでもどこでも

面白がって生きていこうって事なので

意識するのは常にです

 

「さらけ出す」も

意識するのは、もちろん常になんだけど

何か「さらけ出す」ツールないかなぁー

って、考えてました。

 

そこで見つけたのが

noteの「つぶやき」というツール。

Twitterとかは凄い勢いで拡散されたり

否定的な攻撃受けたリ

なんだかめんどくさそうなので

こっそりひっそり書けるものにしました。

毎日書けるかわからないですが140文字制限で

私がその時その時、感じたことや思ったこと

ボヤキみたいなこと

どんどんさらけ出していこうって思ってます

 

くだらない内容もどんどんつぶやいて行くので

興味があれば時々のぞいてみてください

 

【店主のつぶやき】っていうボタンつくりました。

スマホ画面だとメニューの中の下の方にあります

パソコンやiPadの画面だと

HOMEのページの右上にあります

 

ブログも時々書いてます

店主のつぶやきは140文字制限です。

写真と文字をどんどん投稿しています

2023年中は続けるぞー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です