とにかく大丈夫ですからね。

おはようございます。

今日は寒いけどいい天気。

私の気分は最高に良いです。

このブログを目にしたあなたはどうですか?

外は少し埃っぽいけど

空気は流れています。

春の風がそよそよ吹いています。

おもいっきり外の空気を吸い込んで、からだいっぱい春を感じてください。

 

頭の中が戦争の事、コロナウイルスや感染者数で

いっぱいになっていませんか?

垂れ流しで耳から入って来る情報だけを信じていたら

あっという間に飲み込まれます。

 

不安や恐れ、心配、、、、、、そんな苦しい感情に溺れてしまいます。

 

勇気を出して、違う次元を生きてみましょう。

今、この瞬間を気分よく過ごしてみませんか?

とにかく大丈夫なんです。

なにも心配ないんです。

とにかく

とにかく

大丈夫なんです。

 

大丈夫を信じて、大丈夫を引き寄せて行きましょう。

大丈夫だからね。

大丈夫なんだからね。

 

よなみねよしこ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です