今日は旧暦の大晦日

今日は朝からずーーーーーーーーーーーっと雪降ってましたね。

カウンセリングの予約なかったので

もう雪かき諦めました。

何度かササっとやったけど、ほぼそのまま。

さてさて、

旧暦の2021年も今日で終わり。

わたしにとっては運気的に厳しい一年だったので

2022年がとーーーーーーーーーっても楽しみ。

2021年は焦らず慌てず丁寧に過ごすがテーマだった。

でもでもでもでも

2022年はいろいろ動きますよ~

ここ数日で、いろんなことがあった。

衝撃的な事や

嘘だろ!マジかよ!ってことも。。。。

ムカつくこともね、、、、

 

だけど、

自分の中で、

これからの自分の人生

いるものといらないものがハッキリわかった気がする。

いわゆる

こころの断捨離かなぁー

 

あと、世界的に起きてる○○○騒動も

理不尽な事や、納得いかない事、矛盾もいろいろ浮き彫りになったけど

結局のところ

期待しないで信じるのみ!って事で落ち着いた。

 

とにかく、

何を選択し何を信じるか

それにつきる。

まず根本は自分を信じる事!

マジで、そこ!

 

ものの断捨離はもちろん進めたし

こころや思考の断捨離もできたと思う。

きっぱり諦めよう!って思う事も何個かあったなぁー

潔く諦めよう!

きっぱり手放そうってね。

はーーーーーーーーーーースッキリ。

 

2022年も

ますます身軽にシンプルに行こう!

 

カウンセリングに来てくれてるみなさん、

一緒に次のステージ行こうね~

 

カウンセリングに来てるみなさんは

遠慮せず、どんどん

LINEでもメールでもくださいね

 

エネルギー交換していきましょ。

そして、モヤモヤや不安は

スッキリ、安心に変えて行きましょう

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しみだ。

楽しみだ。

 

 

そうそう、

カウンセリングに来てる方は

からだ占いの事も

どんどん気軽に聞いてくださいねー

 

みなさん、よいお年を~💗