わたしのブログ読まれてるのだろうか?

世界で大騒ぎしてる○○○騒動が起きてからというもの

ネット上がギスギスしてる気がして

TwitterとかInstagramとかアメブロとか

SNSに投稿するのが嫌になっちゃった。

 

疲れちゃったというか。。。。。。。。。。

仕事関係のTwitterとアメブロは消しちゃった。

InstagramとFacebookは一応残してる。

でも、ほとんど投稿してない。

 

どうしても、ネット上の争いみたいなものも見えちゃうし

変なニュースに汚染されそうになるしね、、、

 

yahooの検索もやめた。

yahooで検索するとyahooニュースがどんどん目に入っちゃうでしょ。

あのyahooニュースって

からだに悪いと思うわーーーー

 

変な感情湧いちゃうし

変な事引き寄せそう

 

結局、批判と悪口と噂話のオンパレードだもんね~

でも

自分の思いや考えやひらめきは

発信したいなぁーって思うので

 

このブログでつぶやいてるけど

どれだけの人が読んでるんだろうね~

 

まぁーいっか。

気にしない気にしない。

 

今は亡き看板犬のうーみーちゃん

私のメンターです。

いろんなことを彼女からおしえてもらったな。

 

そうそう!気楽に行こう