店内の植物の勢いが凄いです!

植物の生きる力ってすごいですね。

そして、春だってわかってるみたい。

急に勢いよく成長してます。

ビワの勢いがほんと凄いです!

冬の間は体力温存のためあまり成長しないのですね。

そして、春から夏にかけて活発に動き始めます。

そう、植物は植木鉢にいるから動かないんですが

まるで動いてるかのように見えるのです。

それくらい成長の勢いが凄い。

私の大好きなモンステラちゃんも

ぐんぐん大きく成長してます。

凄い勢いです。

そんな植物をみてると元気がでますね。

毎日のように鈴木さんが不要不急の外出を控えるように

呼びかけてますから、もちろん、ほとんど外に出ることなく

お店にばかりいる私ですが

外の植物たちは元気なんでしょうね。

ライラックもそろそろ満開かなぁ?

晴れて緊急事態宣言解除されたら

堂々と大手を振ってお散歩したいですね~。

御長寿犬や子供達と公園にも行きたいな~

そんな日が来ることをワクワクして待っておきましょう。

朝が来ない夜はありません。

なんの心配もいらないのです。

大安心で待ってれば

必ず自由で豊かで

安らぎで満たされた日常があるはずです。

は~楽しみだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です