最近書き始めてます

ホームページ内のブログ

更新ストップしていて申し訳ありません。

なかなかパソコンの前にゆっくり座ることが出来ず更新をサボってます。

というか、まったくブログを書く気持ちになれずにいました。

 

しかし、突然

数日前から書きたくなったんですね~

不思議です。

 

こっそり休眠させていたアメブロを再開してるので

見つけた方は、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

ちなみにアメブロはお仕事抜きの完全プライベートブログです。

 

誰かに読んでもらおうと思ってないので

自分と向き合う作業で気づいたことや閃いたことを

ただただメモするように書いています。

 

 

2019年は私にとってとても厳しい年でした。

新しいことを始めると言う事は

そう言うものだと言われれば

確かにそうなのですが

 

 

やはり、すんなり受け入れられるものでもなく

苦しみ、もがき、辛い日々もありました。

 

しかし、そこは、私の得意な分野

エネルギーで物事を考える視点と

エネルギ療法で向き合う事ができました。

 

 

そんな苦しみの1年間で

自分なりの向き合い方を探しだし

そこで気づいたことを振り返ったりして

書き留めています。

 

思いついたことは何でも

自由に書いてるので

読んでも面白みはないかもしれません。

 

 

2020年からも

凹んだり、元気になったり

苦しみながらも

私は、お客様と一緒に

よりよい人生をおくれるよう

進化していきたいと思っています。

 

 

みなさん、良いお年を~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です