ルナおススメの最高級青汁とは

こんにちは、アズサです。

みなさんは、「青汁」、飲んだことありますか?

巷では、ものすっごーくたくさんの種類の青汁が販売されていますよね。

ドラッグストアでもよく目にされると思いますし、 美容と健康にいい!っていう評判は、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

たくさんの銘柄がある青汁ですが、

量子漢方薬局ルナで取り扱っている「大麦若葉エキス」青汁

すごいんです。

実はこの「大麦若葉エキス」青汁、

ドラッグストアで売ってません。通販でも売っていません。

全国500店舗の、専門薬局・薬店でしか手に入らない「最高級青汁」なんです。

北海道では、24店舗のみ。量子漢方薬局ルナはその専門薬局です。

私たちが激推ししているそのワケ魅力を、ブログでお伝えしようと思います。

 

まず、どんな方に飲んで頂いているか?をざっと挙げてみます。

・美容にこだわっている方(内面&外面)。

・老化を抑え、いつまでも若く美しくいたい方。←詳細はクリック! 🙄 NEW 💡

・メタボな方、痩せたい方。←詳細はクリック!

・食の危険が気になる方。

・デトックスしたい方(有害化学物質など)。

・更年期、骨粗鬆症が気になる方。

・ストレスの多い方。

・糖尿病が気になる方。

・血液ドロドロ(脂質異常症)が気になる方。

・高血圧が気になる方。←詳細はクリック! 🙄  NEW 💡

・動脈硬化が気になる方。←詳細はクリック! 🙄  NEW 💡

・アトピー・アレルギー疾患が気になる方。←詳細はクリック!

・風邪をひきやすい方。

・花粉症が気になる方。←詳細はクリック!

・野菜不足の方。

・胃腸が弱い方、胃潰瘍が気になる方。

・熱中症対策&夏バテ対策したい方。←詳細はクリック!

などなど。

これだけ挙げても足りないくらいの、「大麦若葉エキス」青汁の有効成分。

実は、厳選した大麦若葉の「一番刈り」のみを使用して、

搾りたて「大麦若葉エキス」生のまま粉末化する、世界初の製法で作られることで、「極上の青汁」が出来るのです。

「生のまま」なので、

生きた酵素の宝庫。

天然のビタミン・ミネラルも豊富。

有用成分の吸収率が違うのです。

農薬や化学肥料、甘味料・酸味料・香料・保存料・着色料は、一切無添加。

上記の症例に対する学会発表に関しては、100報以上に上ります。

だから、安心して、赤ちゃんからお年寄りまで、

大切な方に飲んでもらいたい、そんな「最高級青汁」なのです。

 

次回から、この最高級の「大麦若葉エキス」青汁について、

それぞれのおススメの理由を、詳しくお伝えしようと思います。

※お問い合わせはトップページ記載のお電話・メールにてお気軽にどうぞ。