ほとんど中止になりました😢

昨日、「学校行事等でチョイチョイ店閉めて外出します」って
新着情報に書きましたが、、、、、

昨日学校からのお手紙で
参観日が中止になったというお知らせがありました😢

9月13日は小学校の運動会の予定だったのですが
緊急事態宣言のため中止😢

それが、学年ごとの体育参観という形に変更になったのですが
これもまた、緊急事態宣言延長により中止となりました😢

息子は6年生なので、
小学校最後の運動会を観ることは叶いませんでした。
運動会は中止だとしても、体育参観で子供達の姿を見れるならと
とても楽しみにしていたのですが、、、、、、、本当に残念です😢

22日も6年生の伝統である鼓隊の演奏も観ることができなくなり
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンって感じです😢

でも、

これも時代の変化、時代の流れ、、、、なんだなと。

 

そう受け止めて生きていくしかないんでしょうね~😊
ここ最近は私の中でも、考え方がだいぶ変わってきて

今ある、この限られた環境の中で
いかに楽しく生きていくかにフォーカスする!

もう、これしかないな!って思うようになりました。

っていうことで、昨日の投稿した日程修正します