店内に設置してる消毒液は「次亜塩素酸水」です

現在、アルコールの消毒液は
まったく入荷しません。

入荷見込みもありません。

どうなっちゃってるんでしょう。

店内の消毒は
次亜塩素酸水でしています。
手指の消毒もこちらの消毒液をお使いください

 

#掃除
#断捨離
#早めの大掃除
#手洗い
#咳エチケット
#消毒
#換気
#やれる事をコツコツと
#量子漢方薬局ルナ
#量子物理学
#エネルギー療法
#カウンセリング
#楽しく仕事したい
#ウキウキしたい
#ワクワクしたい
#喜ばせたい
#感動させたい
#さてどうする
#北海道
#札幌
#中央区
#次亜塩素酸水
#ziara

お掃除するチャンス!

カウンセリングルームの
スリッパ新調しました。
洗えるスリッパにしました。

 

毎日、換気と掃除と消毒に
精を出しております。

気温が上がって来て
お店の植物達も
グングン元気になっていますよ🤗

さあ、気を緩めず
手洗い、咳エチケット、
換気と掃除🧹🧽ですね。

みなさん、家にいる事多いと思いますが
家の中ゴチャゴチャしてませんか?
水回りのお掃除こまめにやってますか?

せっかくお家時間いっぱいあるので
断捨離や大掃除のチャンスですよー
今、片付け掃除やっとけば
年末のんびりできるかもしれませんよ〜
台所、玄関、おトイレ、お風呂
ピカピカにお掃除しましょう☝️